笛吹陸上部コーチ

笛吹陸上部コーチのブログ

大学のオリエンテーションって行く意味ある?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/17(木) 07:41:46.532 id:ndDO44PU0.netないよな?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/17(木) 07:43:36.587 id:tLYM9XeWd.netオリエンテーリングなら
なんだそれ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/17(木) 07:44:45.910 id:ndDO44PU0.net今日の昼にあるんだが面倒くさいから行きたくない

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/17(木) 07:45:03.460 ID:0CSEju6ia.net友達つくりたいなら意味あるんじゃね
別に今日じゃなくてもいいだろ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/17(木) 07:49:12.225 id:qavm1EJ9M.netぶゆーでん♪ぶゆーでん♪

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/17(木) 07:58:32.084 id:aTjj/fgC0.net俺の場合は特に意味なかったわ
俺は早慶だが後ろの席座ったら周囲の奴がスマホいじりor友達とずっと喋ってる奴しかいなくて
それ以降オリエンテーションは行かなかった